【ブログ閉鎖のお知らせ】今までありがとうございました!一部の過去記事はnoteに移行しました 2024.03

ブログ更新終了。今までありがとうございました!

こはるのつぶやき
ブログお引っ越し中です

検索等からお越しいただき、ありがとうございます!
当ブログは現在お引っ越し作業を行っており、こちらに掲載していない記事はnoteで公開しています。
今後はnoteにて記事の投稿を行いますので、よろしければ遊びにいらしてください♡

こんにちは、こはるです!
大変ご無沙汰しております。(2022年9月振り)

この度、誠に勝手ながら当ブログ「こはるのおうち手帖」の更新を終了することにしました。
次のサーバー更新までに後始末を終え、このブログは閉鎖することにします。

ブログ開始当初から長きにわたり、たくさんの方にご訪問いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを始めて片づけられた場所、勉強になったこと、嬉しかったできごと、たくさんあり、本当にいい経験になったなぁと感じています。ブログやってみてよかった。
WordPressをさわったことで、思いがけず自分の仕事にも役立つスキルが身に付きました。初心者ながら、挑戦してみてよかったなぁと思います。

そんなこんなでたくさんの経験をさせてくれたブログ、一思いに消すのは心苦しく・・・
実は、noteに一部の記事を収納することにしました。現在お引っ越し中です。

また、今後はnoteの方でも時々記事の更新をしてみようかなと思っています。
もしよかったら、どっかにブクマしてお手すきの際に覗きに来ていただけると嬉しいです・・・!

さて、ご挨拶が長くなってしまいましたが、当記事もサーバー更新のタイミングで削除予定です。
またどこかで(主にnoteで)お目にかかれますと幸いです。

長い間、本当にありがとうございました!

こはるのおうち手帖管理人 こはる

コメント