リクエスト・メッセージページ

手紙とお花

ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

当ブログでは、読者の皆様のお声を大切にして、よりよいブログ作りをしていきたいと思っております。
記事のリクエストやご感想、こはるへのメッセージなどお気軽にお寄せください。

・暮らしのこんなテーマを取り上げて欲しい!
・あの記事の○○をもう少し詳しく知りたい!
・ブログ読んだよ!感想を送りたい!
・コメントを書くほどじゃないけど、ちょっと質問したい!

そんな時は、ぜひこちらのページをご利用くださいませ!

読者様のご感想が励みになります。お気軽にお寄せくださいませ!

メッセージの送り方

  • STEP1
    「メッセージを送る」ボタンを押す

    こはるにメッセージを送るボタンを押す
  • STEP2
    表示されたページの入力欄にメッセージを入力して「おくる」を押す
    質問サービスマシュマロのメッセージの送り方

ご案内

・メッセージ機能にはマシュマロという質問サービスを使用しております。

・メッセージは匿名で送信されます。読者様のお名前やIPアドレス、メールアドレスなど個人を特定する情報は私のもとには一切届きませんのでご安心くださいませ。

・いただいたリクエストやご質問は記事作成のヒントにさせていただきます。すべてにお答えできない場合もありますが、ご了承ください。

・いただいたメッセージはTwitter上でお返事させていただくことがあります。